Skip to content Skip to sidebar Skip to footer

YouTube の更新された暴力と冒涜的な制限により、遡ってゲーム動画が制限される可能性があります

YouTube の更新された暴力と冒涜的な制限により、遡ってゲーム動画が制限される可能性があります

YouTubeにアップロードされた動画における冒涜的な表現と暴力的なコンテンツに関する最近のルール変更により、YouTuberたちは自分の作品が予期せぬ年齢制限を受けたり、デミネーションされたりしたことを報告している。

この変更は、YouTubeが11月に初めて発表したもので、同プラットフォームの「冒涜的な表現に対するアプローチが変化している」(Thanks, Kotaku)ことを示すものである。

つまり、不適切な言葉の使用に関しては、「crap」のような言葉も「fuck」と同じ重みを持つことになる(ただし、「hell」や「damn」に対するスタンスは緩和され、これらの言葉はもはや冒涜として分類されず、より自由に使用できるようになった)。

これまでYouTubeでは、悪口を「深刻さのレベル」(軽、中、強、極)で区別しており、中程度の言葉であれば、動画の最初の30秒以内であれば使っても問題ないとされていました。その場合、クリエイターのその動画の広告収入には影響しない。

"これは多くのクリエイターの未来に死をもたらすものだ"

YouTubeは現在、クリエイターが動画の8秒以降に冒涜的な言葉を使っても(ただし、全体を通して一貫して使うことはできない)広告収入を得られるとしていますが、サムネイルやタイトルなど、映像の最初の7秒間に使われる罵倒は「広告収入を得られない場合がある」としています。これらのルールは、サイトにアップロードされた暴力的なコンテンツにも同様に適用され、ゲームの暴力は現在、YouTubeによって特に強調されています。この新しい制限の前は、このポリシーは現実世界の暴力を示すコンテンツに適用され、ゲーム内の暴力は対象外でした。

YouTube にコンテンツをアップロードする人は、この新しいポリシーに違反する可能性のある悪態や暴力的なゲームを始めるのは、7秒経過してからにすればいいと思うのは簡単かもしれませんが、コミュニティの何人かは、動画にフラグが立てられ、過去に遡って年齢制限されたことにより、古い動画が収入を得られなくなり、手詰まりになったという経験を持っています。

さらに悪いことに、多くの人が、この変更をもっと効果的に伝えなかったとして、YouTubeを非難しています。

RTGameのゲームYouTuberであるDaniel Condrenは、自分の動画が会社から何の説明もなく年齢制限をかけられていることに気づき、YouTubeに連絡しました。この問題を解決するための彼の訴えは却下され、その後、彼は自分の動画がYouTubeから何の理由もなく制限されることが多くなっていることに気づきました。

結局、コンドレン氏は自分の問題についてYouTubeの担当者に連絡し、次のような回答を得ました。

"プラットフォーム上で利用可能なすべてのコンテンツは、それらがアップロードされたとき、またはポリシーが実装されたときにかかわらず、これらのガイドラインに従っている必要があります。

「また、この機会に、私たちのシステムは常に更新されており、私たちのポリシーのいずれかに[違反]するコンテンツは、それらがプラットフォームにアップロードされた後、いつでも私たちのシステムによって識別することができることを共有したいと思います。

同様に、コンテンツはYouTubeにアップロードされた後、いつでも視聴者から報告することができ、それらはYouTubeのチームによって審査されます。"

コンドレンは、これからサイトとの関係を見直す必要があると述べている。"私のアドバイスは、あなたがフラグが立っている場合です - 助けのためにYouTubeを求めない," 彼は年齢制限を訴えるために彼の最初の試みの後に書きました。

"あなたは、新しいポリシーの遡及適用によって分析され、フラグが立てられる危険にあなたのチャネル全体を置く。 私の場合、それは軽い悪口でした。しかし、私が助けを求めたために、私は12本のビデオを制限されました。"

この制限の遡及的な実施に驚かされたのは、コンドレンだけではありません。YouTubeは、これらの変更に関するクリエイターとのコミュニケーション不足をさらに批判しており、Penguinz0は「Huge Youtube Change Just Ruined Many Channels」と題する動画をアップロードしている。

 遡及的に動画を制限し、これらの変更についてコミュニティに知らせないというプラットフォームの決定を「史上最大のユーチューブのコミュニケーション不足」と呼び、Penguinz0は、彼が冒頭数秒で「クソ」という言葉を使ったある動画がデモネータイズされたと述べている。その動画は、実際には「健全な話題」や「良いニュース」に焦点を当てたものであったにもかかわらずです。

 Penguinz0は、YouTubeのコミュニケーション不足を批判しています。この新しい制限と、変更前の古い動画への適用について説明した動画の最後に、Penguinz0は次のように述べています。 

 "あなたはちょうど今これを把握し、なぜあなたのチャネルは、最後の24時間にわたってdemonetisedた疑問なら、私は1でなければならなかった申し訳ありません[あなたを教えてください]。

 

それは私のお尻とは対照的に、YouTubeの口から来た場合 "は、より多くの口当たりだったでしょう。

 しかし、それはそれである。私は、彼らが実際にポリシーの変更を伝えることは決してないと確信しています。少なくとも、効果的な方法ではありません。"

コメントを投稿 for "YouTube の更新された暴力と冒涜的な制限により、遡ってゲーム動画が制限される可能性があります"