Skip to content Skip to sidebar Skip to footer

ダッキー ワン 3 デイブレイク SF メカニカル ゲーミング キーボード レビュー: クリック音、クラック音、ほとんど高射砲なし

 メカニカル キーボードは私にとって謎であり、フルーツ風味のスイッチ、空想的な色、そしてそれらを誓う多くの愛好家を表す用語がたくさんあります。 新鮮な果物が何に関係しているのかはまだ完全にはわかりませんが、これらのキーボードが愛されている理由がわかり始めています。

安いキーボードしか使ったことがありません。 学校、オフィス、店舗など、コンピューターが存在するほぼすべての場所で普及している、有線の古いキーボード デザインのようなものです。

私も過去にいくつかの一般的なゲーミング キーボードを試してみましたが、ゲームをプレイするか書くかにかかわらず、常に信頼できる目立たないデザインに戻ってきました. 古き良きワードライティングのフルタイムの仕事をして以来、使用するキーボードについてあまり考えたことがなかったので、おそらくそれを変更する時が来ました。


ダッキー ワン 3 デイブレイク SF メカニカル ゲーミング キーボード レビュー: クリック音、クラック音、ほとんど高射砲なし


Ducky One 3 Daybreak キーボードレビュー

Ducky One 3 Daybreak SF は、鮮やかなブルーのデザイン、トーンダウンしたグレーのキーキャップ、黄色のアクセントが非常におしゃれな美学に貢献しています。 提供します。 しかし、キーボード自体はどうですか? さて、メカニカル キーボードの設計の詳細にまったく慣れていない人として、このキーボードを使用するのがとても楽しい理由を表現するために、いくつかのカチカチという言葉を入力させてください。

まず、まだ理解していない場合は、これらのメカニカル キーボードは素晴らしい方法でクリック感があります。 実際、彼らが使用するさまざまなスイッチ (チェリー ブラウン、チェリー レッドなど) が、クリック感の強さを説明しています。 さまざまな程度のノイズ、抵抗、および移動距離で、自分にぴったりのキーボードの感触を選ぶことができます。

私のため? チェリーブラウンを選んだのは、それが私にとってはいいだろうと思っていたからです。 このレビューを書いている間の満足のいくクリックは、私に力を与えてくれます。

また、キーボードをきれいにしたい場合にキーキャップを取り外すためのツールなど、いくつかの追加の小片が付属しています-これは非常に簡単です-またはキーキャップのデザインを完全に交換します。 青とグレーの配列の代わりに黄色のアクセントをもう少し目立たせたい場合に備えて、ボックスにはいくつかの代替キーキャップも含まれています。

キーボードは簡単に差し込んで使い始めることができ、ソフトウェアに関していじる必要はあまりありません。 インストールできるアップデートがありますが、これはすばやく簡単に実行できますが、それだけではありません。 RGBバックライトのコントロールなど、さまざまな機能があり、いくつかのモードを切り替えることができます-または完全にオフにすることもできます。

これはもう少し面倒で、それを制御するための特定の機能をまだよく理解していませんが、時間をかけてオンラインで説明する親切な人を見つければ、理解してモードに設定するのは簡単です。 が一番好き。

最初は、ペリフェラルも非常に小さいように見えました-小さいので、それは理にかなっています. 正確に言うと、これは 65% のサイズのキーボードなので、私の退屈な古い標準の非クリック キーボードとこのキーボードの間のジャンプには、調整に数日かかりましたが、今ではそのコンパクトな形状に感謝しています。 きちんと整頓されていて、思ったほどテンキーは必要なかったことがわかりました。

凹んだ角度の付いたキーキャップなど、私が掘り下げていない詳細がありますが、これらの技術についてはあまり知りませんし、比較するための参照点もありません. 私が言えることは、Ducky One 3 Daybreak SF は使用するのに素晴らしいキーボードであり、完璧なエントリーポイントのように感じられるものでメカニカル キーボードの世界に入ることに興奮していることです。 また、今では作業中にカチカチとカチカチ音をたてることは決してありません。 優秀な。

コメントを投稿 for "ダッキー ワン 3 デイブレイク SF メカニカル ゲーミング キーボード レビュー: クリック音、クラック音、ほとんど高射砲なし"